雅の縮毛矯正岐阜

目次
ビフォアアフター
<本日のお客様>
- 50代の女性
- リピートのお客様
- 5ヶ月前に当店で縮毛矯正
- カラートリートメント マニュキア インナー毛先ブリーチ
- くせ毛レベル3〜4
リピートのお客さま 4ヶ月前に当店にてストレート
本日は根本のリタッチ矯正とメンテナンストリートメントでしてやっていきます。


髪のコンディション&履歴
- 難度レベル=3〜4
- 髪の太さ=並
- 毛量=並
- 縮毛矯正=5ヶ月前
- カラー=カラートリートメント マニュキア インナー毛先ブリーチ
- トリートメント=なし

<施術内容>
STEP 1
シャンプーしてドライして事前チェック 流して中間から毛先にRCM塗布
STEP 2
1液放置タイム=塗り終わってから20分
リタッチ部分に 9 . 0 : 6 . 0 : ローション= 3 : 1 : 4 の薬剤を塗布してタイマーをスタートしました。そこから塗りムラが無いかチェックして15分でチェックして伸びが甘い部分だけ9 . 0 の薬剤を付け20分でいい感じだったので流しました。
STEP 3
ツインブロー+アイロンプレス
フルウェットからツインブローして180度でアイロンプレス
STEP 4
2液
過水1.5%で5分でお流し
- 所要時間=3時間00分(カット+縮毛矯正+トリートメント)
リピートのお客様なので履歴が分かっているのでとてもやり易く綺麗に仕上がりました。
いつもいつも有り難うございます。
くせ毛革命だと自分の髪がクセのない人のようになるのでとても自然なスタイルになり、ピンピンな縮毛スタイルが嫌な方はおすすめです!
仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。
★ どんなくせ毛も手で乾かす乾かすだけでサラツヤに!
★ 圧倒的な美髪になる縮毛矯正です!
★ 掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブローなし!
★ 高温のアイロン仕上げは一切しておりません!
★ ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

